年末は物入りで困る


年末に向けて給料から2万ほど引き出したんだけど,一瞬で全部なくなった.
あと近所の本屋さんに「毎月買ってくれるのあなただけなんで,あなたが買わなくなったら仕入れやめます」って言われた某雑誌がついに入荷0になってた.しょぼーん.
いちいちちょっと遠い本屋まで(そこでも入荷は1〜2冊)買いに行かないといけんのか.

去年のアニメ映画としてはいちばん作り込んであったんじゃないかと思う.
そろそろTV放送版がblu-ray BOXになったりしないのか.


グランツーリスモ 5(通常版) - PS3

グランツーリスモ 5(通常版) - PS3

ようやく発売されたけど,車あつめるのがめんどいしもう少しウイイレやりこみたいので寝かせとく.



BAMBOO BLADE 14 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 14 (ヤングガンガンコミックス)

この唐突な終わり方は,打ち切りかネタ切れか原作者が飽きたかのどれかなんだろうか.
同じような「面白かったのに唐突に終了」としては,ショーバン,ストライプブルーの人.


よつばと! 10 (電撃コミックス)

よつばと! 10 (電撃コミックス)

ダンボーは死んだ.
個人的に恵那の「1980円とかするし...」が良かった.
みうらのかーちゃんもいい感じ.

限定版あったから特に欲しい感じのものではなかったけど買ってしまった.