2013年


2012年は,修士の時から山やら*1海やら*2東京とか行った愛車のヴィッツがもらい追突事故でぶっ壊れたり,新しく買った車がまた事故で壊れたり,年末にウマに足を踏まれて骨折したりと終盤が散々だった.
まぁいいよ,とりあえず 前任のクソと違って 仕事で結果出したしね.
あと馬主になったりとかした.


2013年の目標は,とりあえず仕事の一つをもう少し正常に戻すところかな.
ある程度,人脈は作ったし.あとはみんなのやる気次第なんだけどー.


年末はいろいろ買った.


Bose AE2 audio headphones [並行輸入品]

Bose AE2 audio headphones [並行輸入品]

ずっとオーテクのHP−RX700を使ってて,携帯性以外は特に文句はなかったけど買ってみた.
オーディオ関係はそれなりの物を買っておいて損は無いと思うの.
そろそろウォークマンドッグも買おうかなぁ.


氷菓 限定版 第6巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第6巻 [Blu-ray]

じょしらく 3(期間限定版) [Blu-ray]

じょしらく 3(期間限定版) [Blu-ray]

なんか近所のDVDショップで新刊がなかなか入荷しなくなったから,最新刊を追えていない...


リーガル・ハイ DVD-BOX

リーガル・ハイ DVD-BOX

リーガルハイはマジでおもしろいから,一度見ておいた方が良いと思うんだ.
2012年で唯一最後まで追った連続ドラマかもしれん.
堺雅人はマジで良いと思う.

*1:主に実験圃場

*2:富山の漁港とか,朝飯すげーうまかった