休みを生かしてウマの写真とったよ!!!


装蹄教育センターで撮ったもの.
各国の軍用蹄鉄が展示してあって,萌えた.



装蹄体験で蹄鉄作りを体験した.なかなか,ってかすげー難しい.
持ち帰った蹄鉄は,燃えないゴミで捨ててくださいとのこと.


・・・えっ,金属ゴミじゃないのか?



笠松競馬に行ってきた.
このレースは,この6番のウマが鉄板だったので,4番のウマと合わせてワイドで買ったらまぁまぁな配当だった.
4着になった3番のウマが来ていれば...!!!


10番のウマ,こっちみんな前向け!!!
でもこの10番,結局1着.ワイドで3番と合わせて買っていたので1.7倍というしょぼい配当がついた.


この日は3レース買って2つ的中.外れた組み合わせも軸ウマ外していないし,前レースで1着当てた.
・・・と書くとすごい感じだけど,実際はほぼ全てガチガチの本命レースだった.
配当みて,パドックで当日アレなウマを消せば結構な確率で当たる.地方なら特に.



笠松はすげーおもしろかったので,休みとれたら今度また行こう.