1月6日の中央結果など


朝一で未勝利戦を3つほど テキトウに 予想して午前中は仕事.
昨日決めた方針だとあとは万葉Sシンザン記念しかやらない予定だったけど,中山1Rが的中.
配当分でちょこちょこ地味にやってたら,中山5Rで今年初の万馬券が的中した.

万葉S

ステイヤーは苦手(な気がする)ので,トウカイトリック応援馬券で薄く買ったらカスリもしなかった.
トウカイトリックには今年もがんばってもらいたい.

シンザン記念

3連単的中.
直前パドックで,一度切ったヘミングウェイを買い直して大正解.
浜中が内できっちり逃げる展開,タマモベストプレイが好走するのはなんとなく予想できた.
池添がまさか外を回さないでインをしっかり走るとは予想外.
なお単勝は(以下略*1

ジャニュアリーS

こんなの当たるかよ!!
と言いたい結果なんだけど,15のキョウエイカルラ買ってたんだよなぁ!!
ただし,3連単の流しで!!
てかなんでコレも単勝買ってないの?

反省会会場

土曜に比べれば比較的好調,5R/20Rで的中率は25%.
土日合わせてほぼトントンって感じ.
3連単いくつか当てれたし,2013年重賞2/3R,3連単的中なので滑り出しとしてはまずまずかな.


でも一番キッチリ当てたのは,京都8Rの初夢Sだったり*2

*1:3連単当てても厚く買った単勝でうま味が消えるいつものパターン

*2:ただし馬連単勝