夏の思いで

去年はそもそも休暇の申請方法が分からなかったので,夏休みはマジで代休でとった1日だけだったけど*1,今年はなんとか何日か休めている*2
仕事の一環でもあるんだけど,ちょっと出かけたので写真を.


線路の上にカメラ置いて撮影するのは,以前友人に聞いた事があっていっかいやってみたかった.
単線.線路の先に岩をくりぬいたトンネルがあってまたいい感じ.



川でやかんの麦茶とスイカ冷やしてたら,カエルがのっかっとった.



何年振りかわからないくらい久々に花火とかした.
なんかこう,昔はすげー楽しかったのに大人になるとすげー微妙だった.

*1:土日休み全部出勤

*2:土日含んで3日くらい出勤していない