仕事が絶賛絶不調期突入です!!

  1. 上司(同僚?)から軽くお小言頂いた
  2. 生徒から本音を聞けた
  3. 調整してた事務処理がまさかの不履行
  4. 調子のいい授業が2週間ほど休講


自分が気分屋で,その日の気分が仕事の質に割と深刻な影響を与えることは自覚していたけど,最近の不調は目に余る.
自分なりに原因を探ってみたけど,やっぱ2番目がそれなりに応えたかもしれない.
ただ,今の方法も手探りで行っているので,まだ試行錯誤の1年と割り切るか.


だいたい自分は,2週間の周期で好調と不調を繰り返しているみたいなので,不調の時のムラっけをなんとか少なくして安定感を得たい.
そのためには,師範の言うところの自分の型を模索するしかないんだろうなぁ,とかふと思っている.