締め切りのある仕事を片したのでCD買いにいった


アニソンCD取り扱いの店がほぼ絶無な人口30万人都市(笑)在住なもんで.
ぶらぶらと車運転させてたら,名古屋にいたのでそのまま大須まで行ってきた.
久々に(アニブロ)ゲーマーズでCD買った.


おしえて A to Z

おしえて A to Z

B型H系のブロマイドついてきた.えっと,誰得なんだこれ.
アニメは最近ぜんぜんみてないのでわからんわ.

けいおんフェアで,ブロマイド2枚もらった.
澪と唯だったのはラッキーなんだろうか.
個人的には紬がほしかったんだけど,たくあん.

どうでもいいけど大名古屋は相変わらず


運転マナーわりぃな.
東京は選ばれし民*1 *2が主なドライバーだから,交通量の割に運転しやすいんだけど.
交通量多い,道狭い,左車線に違法駐車,自転車多い,意味不明な割り込み,交差点の見通し悪い...

GWも残りあと2日だけど


仕事しないとやばいし,週末つくばあーるじゃん.
まともに準備できていないなぁ.やばす.

*1:維持費かかるから金持ちしか車もってない

*2:タクシードライバー(免許的な意味で選ばれし者)