いつまでも寝かせておいてもアレなので教授に提出しようと思う


准教授からおっけーをもらったので次は教授に修論をみてもらう.
准教授の研究対象のことをやっているので,准教授の添削は甘め*1


でうちの教授はけっこう厳しくて,卒論の時はほぼ原稿を書き直しとかさせられた.
あとすごい細かい.例えば表のインデントとかが揃っていないとなんか気になるとか.


提出日程見てみたら1/29に修論修論要旨,学部卒論要旨締め切りとなっていて,たぶんここから先は機嫌が悪くなる一方*2なので早めに提出しとくか.
でもトップバッターって割とやる気がある段階で読むから厳しいんだよね,基準が.

*1:何度も打ち合わせしてるし

*2:曰く,ひどい文章をたくさん読むと機嫌が悪くなる+教授が月末に締め切り抱えてる