観ている暇がない


なんか発売日に見当たらなかったんだけど,またごちゃごちゃして発売延期とかか?と思ってたら売ってた.
単に初回入荷分が少ないとか予約とかそういうのか*1


コメンタリーは八九寺と忍.
キャラクターコメンタリーも最初は面白かったけどだんだん飽きてきた.
コメンタリーの単行本も出てるしそっちでいいや.



氷菓 限定版 第1巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第1巻 [Blu-ray]


原作はなぜか「遠回りする雛」だけ読んでたりする.
大学の友人イチオシだった.彼の勧めてくる本はだいたい3〜5年後にヒットするな.


ちなみにこの作者の他の本だったら,「春期限定いちごタルト事件」とか「儚い羊たちの祝宴」が結構オススメ.

儚い羊たちの祝宴 (新潮文庫)

儚い羊たちの祝宴 (新潮文庫)



ワルキューレ [Blu-ray]

ワルキューレ [Blu-ray]


中古で安かったので購入.公開当時映画館にも観に行った.
WW2系の映画だと「最期の〜」も良かった.
最近はアツい戦争映画が少ないのでちょっと寂しい.

*1:Amazon以外で予約するという習慣が無いのでよく買い逃す