積読消化

ケルベロスの肖像

ケルベロスの肖像


海堂尊バティスタシリーズ完結作品.
もうミステリじゃないなぁ...とか,ぶっちゃけ桜宮より極北の方が面白いとかそこらへんは気にしない.
既刊の未来系(モルフェウスとか医学のたまごとか)では田口先生があまり登場しなかったけど,これからはメインになるんだろうか.


ハンザスカイ 13 (少年チャンピオン・コミックス)

ハンザスカイ 13 (少年チャンピオン・コミックス)


これも完結してしまった.チャンピオンで2番目に面白かったのに.
インターハイ予選も前半までは良かったんだけど,後半がなぁ.吹越とか吹越とか吹越とかが駄目にしたと個人的に思う.


なぜヤギは、車好きなのか? 鳥取環境大学のヤギの動物行動学

なぜヤギは、車好きなのか? 鳥取環境大学のヤギの動物行動学


これでも一応,動物行動学を専攻してたのでテレビにも出てたしちょっと買って読んでみた.
ヤギというか草食動物の行動学というのは結構興味深いので,それなりにオススメ.