液晶ディスプレイ買った

21.5インチサイズの液晶ディスプレイを買ってしまった.
店頭で安売りしていたのでつい衝動買い.


http://www.benq.co.jp/products/LCD/?product=1450

ベンキュー BenQ 21.5型 LCDワイドモニタ G2220HD(グロッシーブラック) G2220HD

ベンキュー BenQ 21.5型 LCDワイドモニタ G2220HD(グロッシーブラック) G2220HD



液晶ディスプレイは前から欲しいな,と思っていていくつか下調べしていたんだけど,LGだったら12000円くらいで20〜21インチが買えた.
パソコンショップだとやたらとLGを勧められた*1
あと最近は,HDMI端子がついているとPS3のモニタとして使えるからオススメしてるらしい*2


とりあえずノートPCの拡張ディスプレイ用途なので,DVIがついてればいいかな,と思ってる.
今までよりかなりきれいで大画面なんで,DVDみたりゲームしたりが充実.
もう外に出たくない.

*1:液晶パネルも生産しているから強みがある,品質も悪くないよ!!だって

*2:HDMI端子がついてても応答速度の関係でPS3では使い物にならないモニタもあるらしいけど