つくばR#7@に行って発表してきたよ!!天使ちゃんマジ天使!!

Tsukuba.R#7 - Tsukuba.R - livedoor Wiki(ウィキ)

おつかれさまでした!!
今回は参加者が多く,熱気と笑いにあふれるとても楽しい勉強会でした!!

ぼくのネタは「ggplot2のグラフをExcelでパクる」でした

  • スライドシェア

  • ust

高品質!!技術評論社様感謝!!


途中から10秒に1回くらい「まぁ」って言っててはずかしい///

1泊2日の東京旅行は詳しくは後で書くとしてですね...

  1. ちょっと役に立たない発表ですいません><
  2. 終始いい雰囲気で楽しかった!!
  3. Rの勉強会,っていうだけであれだけバラエティに富む内容で学生がLTするのはほんとすごいと思う
  4. あ,ぼくは学生じゃないしむしろ教員側なのか

運営ほんとうにご苦労様でした!!ありがとうございます!!


参加した後はtwitterとblogで拡散する!!
あとつくばR企画者のid:syou6162に大感謝です.

Tsukuba.R#7が開催されました&雑惑


会場,懇親会いたるところで交わされたRやつくばRに関する会話で,「6162が...」「syou先生が...」と話題に上がっていました!


syou6162先生についったーでRの関数を教わったり,感化されてつくばR#6に行ったりしなければ多分ここまで外に勉強に行くこととかなかったよなぁと思う.
それとけむしどんさん(id:Rion778,ついったーだとかつどん@nozma)の影響も大きいか..

最後におまけ

便所さん(y_benjo)と見つめ合ってうへへって笑い合うくらいな仲になった.
便所さんまじで天使だし.