助手席でやられたらいらっとする事!

行き編:

  1. 往復250kmくらいのドライブを頼み,自ら積極的に助手席に座るが寝る
  2. 助手席に座った直後にサンダルを脱いで裸足になる
  3. 睡眠時,左手のステアリング操作が困難になるくらい傾いてくる
  4. たまに起き,周辺の環境を確認するがすぐ寝る
  5. 携帯のアラームが鳴ったので起きるけど,一瞬ですぐまた寝る
  6. 目的地周辺についたら目が覚める

帰り編

  1. 「気絶(意味:寝るらしい)しないために」と言い訳をしてPSPを取り出す
  2. でもやっぱり寝てる
  3. イヤホンを取り出して助手席で音楽を聴こうとする,でも寝る
  4. ちなみに俺の趣味の音楽が入ったカーステは控えめのボリュームでかけてある
  5. 理由はカーステかけないと,そいつが自分のPSPをナビに繋いで勝手に車内に音楽を流すから
  6. 流れる音楽は微妙なJ-popなので俺の趣味じゃない
  7. コンビニについた瞬間だけ元気,でも飯食ったらすぐ寝る
  8. イヤホンの音漏れがやばいなこいつ,と思ったらイヤホン付けてない
  9. 助手席でPSPの内臓スピーカー使って音楽流してやがる!
  10. 繰り返すけどカーステで俺は音楽を流している
  11. ひょっとしてコイツは運転手をいらつかせるのが趣味なのかと思い始める
  12. くどいようだけど寝てる,爆睡してる
  13. エアコン入れようと思って窓閉めたらPSPのボリュームあがった!
  14. ちょっと急ブレーキとかパワースライドとかやってみたけど,やっぱり起きない
  15. その頭ステア操作の邪魔だボケ
  16. 後部座席にもう一人無言で寝てる奴がいる


という状況で実験調査地まで往復してきた.
ガソリン代は私の持ち出しですたぶんこれ><

番外編:

  1. モンハンをはじめる
  2. 詳細にその様子を実況し始める